ホームNEWS & TOPICS23 WORLD CHAMPION!

NEWS & TOPICS

NEWS & TOPICS

ここから本文です。

2021.09.29

23 WORLD CHAMPION!

チネリ レーシング・ニュース

https://cinelli.it/en/2021/09/27/baroncini-on-the-top-of-the-world/

バロンチーニ、世界のトップに!

ルーヴェン(ベルギー):ジロ・デ・イタリアに続き、世界選手権でも。
2021年はチーム・コルパック・バランにとって最高のシーズンです。
フィリッポ・バロンチーニはスプリント合戦でライバルたちを振り切り、ゴールラインを単独で駆け抜けました。
パワー、冷静さ、戦略、ハートが合わさって決定的な動きが可能になりました。勝利はその段階で決定されたと言えます。
ミケーレ・ガゾーリは4着で記憶すべき一日に花を添えました。

 

新世界チャンピオンの言葉:「夢のようです。私とチームメイトにとって、神経を消耗した一日の最高の結末でした。生涯の夢でした。アタックを含めて、すべてが計画通りに運びました。言葉がありません。逃げが成功してからは、アタックを繰り返して勝利をつかむことしか念頭にありませんでした。幸運にも、すべてがうまく運びました」

フィリッポ・バロンチーニはマッサ・ロンバルダ出身の21歳で、今シーズンはタイムトライアルのイタリアチャンピオン、ヨーロッパ選手権の銀メダル、ジロU23のステージ優勝を達成しています。

ミケーレ・ガゾーリは表彰台に迫りましたが4着でした:「きょうの勝利は全員のものです。当然のことですが、チームとして完全なかたちで戦うことができました。勝利が全員の目的で、それが達成できました。フィリッポには、強かったよ、と伝えてやりたいです。やるべき仕事をこなしました。期待された仕事を成し遂げるのは簡単ではないですが、彼はそれをやったし、みなたいへん満足しています」

チーム・コルパックのライダーたちはプレッシャーでレースに臨みました。チネリ・レーシングファミリーで、エアロダイナミクスと一体化構造が高度に統合した最新モデルです。

もう一つ忘れてはならないのは、チームASDブステーゼオリオニアのマニュエル・オイオリ選手がチネリのスーパースターを駆り、世界選手権ジュニア部門で見事に7着に入ったことです。

一覧へ

このページの先頭へ