ホームNEWS & TOPICSプレッシャーチームエディション2024を発表!

NEWS & TOPICS

NEWS & TOPICS

ここから本文です。

2024.02.14

プレッシャーチームエディション2024を発表!

チーム コルパックがレースで使用するプレッシャーチームエディション。
モンスターがより進化して帰ってきました!

チネリプレッシャーチームエディションの「グラフィアート」塗装テクニックを詳しく知りたい方のために、この特別な塗装にフォーカスしたマニアトークをお届けします。
2024年プレッシャーチームエディションは、2023年に初登場した「グラフィアート」塗装テクニックとカラーリングをさらに進化させたものです。
通常、長年の間丁寧に使われることによる風化だけがもたらすやれ具合をこの特別な塗装は再現しています。
コレクターのガレージやショールームで保管されたのではなく、何十年にもわたって実際にレースに参加してきたビンテージスポーツカーの外観をシミュレートしました。
傷跡、滑らかな斑点、粗い斑点、染み、凹み、オーラが徐々に現れ、元の塗装の下の層を明らかにしていきます。

プレッシャーチームエディション 2024

プレッシャーチームエディション フレームセット(ハンドルバー、シートポスト付属) 682,000円(税込)

フレームサイズ:XS/S/M/L/XL

チネリ プレッシャーについてくわしくは

一覧へ

このページの先頭へ