ここから本文です。
AEROSCOOPエアロスコープ
税込価格¥792,000
-

パープルファイバー
-

コーラル ホワイト
-

-

-

-

-

-

-

-

-

エアロスコープは、チネリの最新エアロダイナミックロードバイクデザインです。純粋なレーシングパフォーマンスのために設計され、最先端の風洞実験を経て作られています。あらゆるディテールが最適化され、レースコンディションにおいて、空気抵抗の低減、コントロール性とスピードの向上を追求しました。
|
再設計されたエアフォイルヘッドチューブは、前面投影面積を縮小し、空気抵抗低減のために前後長を延ばしました。 |
再設計のシートステーは、ダブルアームデザインで中央部に空気の通り道を設け、空気抵抗の大幅な向上を実現しました。飛行機の翼のように、シートステーは独立しており、フレーム周辺の空気の流れを導き、効率を最大限に高めます。 |
スプリットジオメトリ・シートチューブ:2方向に分割することで、ボトムブラケットエリアとシートクラスター間の力の流れを最適化し、ペダリング効率を向上させ、パワー伝達を犠牲にすることなく縦方向の快適性に貢献します。 |
エアロスコープ フレームキット – 完成車
・剛性とメンテナンス性を高める、ネジ付きT47ボトムブラケット(86mm)。
・ピュアレーシングジオメトリー 5サイズ(XS、S、M、L、XL)。平均スタック/リーチ比は1.41/1。
・コロンブス・コンポーネント スピリット 一体型ハンドルバー。
・ケーブルルーティングは完全一体型(電動メカ専用フレーム)。
・最大タイヤクリアランス:34mm。
・UCI認証済みフレーム。
・UDHハンガー
・フレーム重量:950g ±5%(Mサイズ、パープルファイバー塗装、金属パーツなし)。
・フォーク重量:370g ±5%(塗装済み、未カット)。
・インビジブルリアシートクランプ
エアロスコープ フレームセット 792,000円(税込)
| サイズ | XS (46) – S (49) – M (52) – L (54) – XL (56) |
|---|---|
| コクピット | XS 90×380 – S 100×380 – M 100×380 – L 110×380 – XL 120×400 (Included) |
| 素材 | コロンブスカーボンモノコック T1000 |
| ヘッドセット | IS 52/28,6 | IS 52/40 (included) |
| シートポスト | Full Carbon Aero (included), offset 0/10mm, Carbon Rail Comp. |
| シートクランプ | 付属 |
| BB シェル | T47/86 Threaded Ceramic Bearings Included |
| フロントディレイラー | 直付け |
| ルーティング | Full Internal – 電動グループセットのみ |
| カラー | Coral White / Purple Fiber |
| 最大タイヤ幅 | up to 34 mm (measured) |
| フォーク | フルカーボンモノコック 1-1/8” – 1-1/2” フルインターナルケーブルルーティング |
| 重量 | フレーム 950g (サイズM 塗装) – フォーク 370g (uncut) (+/- 5% – painted) |
| ブレーキ | フラットマウントディスクブレーキ, ローターサイズ160 mmまで対応 |
| エンド幅 | リア TA Ø 12x142mm – M12x175 / フロント TAØ 12x100mm – M12x120 |
| 付属品 | UDH Extra hanger / Ft.-Re. Skewers |
SUPER RECORD WRL 13s完成車 1,925,000円(税込)
| ドライブトレイン | カンパニョーロ スーパーレコード WRL |
|---|---|
| ハンドルバー | CC Spirit integrated ハンドルバー |
| ステム | / |
| シートポスト | Integrated Carbon |
| シフター | カンパニョーロ スーパーレコード WRL |
| ブレーキ | カンパニョーロ スーパーレコード WRL |
| ローター | カンパニョーロ 160 – 140 mm |
| Ft. ディレイラー | カンパニョーロ スーパーレコード WRL |
| R.ディレイラー | カンパニョーロ スーパーレコード WRL |
| クランクセット | カンパニョーロ スーパーレコード WRL 52/36t |
| スプロケット | カンパニョーロ スーパーレコード WRL 13sp 11/32t |
| チェーン | カンパニョーロ スーパーレコード 13sp |
| ホイールセット | フルクラム Wind 57 |
| タイヤ | ビットリア ルビノ 700×28 |
| サドル | フィジーク アンタレス R7 |
RED ETAP axs完成車 1,925,000円(税込)
| ドライブトレイン | スラム レッド Etap AXS |
|---|---|
| ハンドルバー | CC Spirit integrated ハンドルバー |
| ステム | / |
| シートポスト | integrated Carbon |
| シフター | スラム レッド Etap AXS |
| ブレーキ | スラム レッド |
| ローター | スラム Paceline X 160 – 140 mm |
| Ft. ディレイラー | スラム レッド Etap AXS |
| R.ディレイラー | スラム レッド Etap AXS |
| クランクセット | スラム レッド Etap AXS 48/35t |
| スプロケット | スラム レッド Etap AXS 10/30t |
| チェーン | スラム レッド Flathead |
| ホイールセット | フルクラム Wind 57 |
| タイヤ | ビットリア ルビノ 700×28 |
| サドル | フィジーク アンタレス R7 |
DURA-ACE DISC Di2完成車 1,760,000円(税込)
| ドライブトレイン | シマノ デュラエース 9270 |
|---|---|
| ハンドルバー | CC Spirit integrated ハンドルバー |
| ステム | / |
| シートポスト | integrated Carbon |
| シフター | シマノ デュラエース R9270 |
| ブレーキ | シマノ デュラエース R9270 |
| ローター | シマノ 160 – 140 mm |
| Ft. ディレイラー | シマノ デュラエース R9250 |
| R.ディレイラー | シマノ デュラエース R9250 |
| クランクセット | シマノ デュラエース R9200 52/36t |
| スプロケット | シマノ デュラエース R9200 11/30t |
| チェーン | シマノ M8100 |
| ホイールセット | フルクラム Wind 57 |
| タイヤ | ビットリア ルビノ 700×28 |
| サドル | フィジーク アンタレス R7 |
ULTEGRA DISC Di2完成車 1,210,000円(税込)
| ドライブトレイン | シマノ アルテグラ 8150 |
|---|---|
| ハンドルバー | CC Spirit integrated ハンドルバー |
| ステム | / |
| シートポスト | integrated Carbon |
| シフター | シマノ アルテグラ R8170 |
| ブレーキ | シマノ アルテグラ R8170 |
| ローター | シマノ 160 – 140 mm |
| Ft. ディレイラー | シマノ アルテグラ R8150 |
| R.ディレイラー | シマノ アルテグラ R8150 |
| クランクセット | シマノ アルテグラ R8100 52/36t |
| スプロケット | シマノ アルテグラ R8101 11/30t |
| チェーン | シマノ M8100 |
| ホイールセット | フルクラム ソニック AL |
| タイヤ | ビットリア ザフィーロ プロ 700×28 |
| サドル | フィジーク アンタレス R7 |
105 DISC Di2完成車 1,045,000円(税込)
| ドライブトレイン | シマノ 105 7170 |
|---|---|
| ハンドルバー | CC Spirit integrated ハンドルバー |
| ステム | / |
| シートポスト | integrated Carbon |
| シフター | シマノ 105 R7170 |
| ブレーキ | シマノ 105 R7170 |
| ローター | シマノ 160 – 140 mm |
| Ft. ディレイラー | シマノ 105 R7150 |
| R.ディレイラー | シマノ 105 R7150 |
| クランクセット | シマノ 105 R7100 52/36T |
| スプロケット | シマノ 105 R7101 11/34T |
| チェーン | シマノ M7100 |
| ホイールセット | フルクラム ソニック AL |
| タイヤ | ビットリア ザフィーロ プロ 700×28 |
| サドル | フィジーク アンタレス R7 |
















株式会社ポディウム