ここから本文です。
KING ZYDECO Ⅱキングジデコ Ⅱ
-

バイユー
-

オレンジサファリ
-

-

-

-

-

-

-

-

※完成車の写真はイメージです。
キングジデコ2はチネリのグラベルバイク史上、最速かつ最軽量のモデルです。
UCI公認グラベルレース、エンデュランスレース、様々な路面の入り混じったコースでの高速走行、オフシーズンのトレーニングなどに最適なバイクです。
専用のオールロードコクピットとシートポストを使えば、前モデルよりも400g軽量に組み上げることができます。同時にボトムブラケットは5%の剛性アップ、フレームの前部の剛性も向上しているため、それだけの軽量化をしてもバイクの剛性は同レベルに保たれています。
さらにキングジデコ2ではデュアル・レスポンス・システムとレーシング・ジオメトリを前モデルから継承しているだけでなく、より最適なライドポジションを作れるように、XSサイズを用意しました。
チネリが得意とする細部へのこだわりは、線の美しい近代主義的なフレーム形状や、ケーブルの完全内装、専用設計のトップチューブカバー、専用のオールロードコクピットとシートポストの美しいラインに表れています。
特徴
・前モデルから15%の軽量化
・コロンブスのオールロードコクピットパーツで軽量化
・ダブル・レスポンス積層とデザイン・システムで最高のハンドリング・フィール
・フルカーボンの内装仕様
・高速グラベル仕様に細かく調整されたジオメトリ
・細部にわたるチネリらしさが光るデザイン
キングジデコ2 フレームセット 594,000円(税込)
| サイズ | XS (45) – S (46) – M (47) – L (48) – XL (50) |
|---|---|
| コクピット | XS 90×400 – S 90×400 – M 100×420 – L 110×420 – XL 110×440 Included |
| 素材 | コロンブスカーボンモノコック |
| ヘッドセット | IS 52/28,6 | IS 52/40 FSA ACR 1-1/2” (Included) |
| シートポスト | Aero (included) / Carbon Rail Comp. |
| シートクランプ | 付属 |
| BB シェル | Press Fit 86,5 x 41 mm |
| フロントディレイラー | 直付け フレーム 1x FD Cover Included |
| ルーティング | Full Internal |
| カラー | Orange Safari – Bayou |
| 最大タイヤ幅 | up to 45 mm (measured) |
| フォーク | フルカーボンモノコック 1-1/8” – 1-1/2” |
| 重量 | フレーム 1130 g. (size M) フォーク 456 g. (uncut) (+/- 5% – painted) |
| ブレーキ | フラットマウントディスクブレーキ, ローターサイズ160 mmまで対応 |
| エンド幅 | リア TA Ø 12x142mm – M12x174 / フロント TAØ 12x100mm – M12x121 |
| 付属品 | UDH Hanger / Ft. & Re. Skewers |
| Compatibility | Gravel & Road Drivetrain up to 52x36t |
GRX Di2 2×12完成車 990,000円(税込)
| ドライブトレイン | シマノ GRX 825 |
|---|---|
| ハンドルバー | CC Cento integrated Handle Bar |
| ステム | / |
| シートポスト | Integrated |
| シフター | シマノ GRX RX825 |
| ブレーキ | シマノ GRX RX820 |
| ローター | シマノ 160 mm |
| Ft. ディレイラー | シマノ GRX RX825 |
| R.ディレイラー | シマノ GRX RX825 |
| クランクセット | シマノ GRX RX820 48/31t |
| スプロケット | シマノ HG710 11/34t |
| チェーン | シマノ M8100 |
| ホイールセット | フルクラム Rapid Red AL |
| タイヤ | ビットリア Terreno T50 700×40 |
| サドル | フィジーク Argo X5 |
RIVAL axs XPLR 1×13完成車 880,000円(税込)
| ドライブトレイン | スラム Rival AXS XPLR E1 |
|---|---|
| ハンドルバー | CC Cento integrated Handle Bar |
| ステム | / |
| シートポスト | integrated |
| シフター | スラム Rival AXS |
| ブレーキ | スラム Rival Hydro Disc |
| ローター | スラム 160 mm |
| Ft. ディレイラー | / |
| R.ディレイラー | スラム Rival AXS XPLR E1 |
| クランクセット | スラム Rival 1 Wide 40t |
| スプロケット | スラム Rival XPLR E1 10/46t |
| チェーン | スラム Rival |
| ホイールセット | フルクラム Rapid Red AL |
| タイヤ | ビットリア Terreno T50 700×40 |
| サドル | フィジーク Argo X5 |
GRX 2×12完成車 847,000円(税込)
| ドライブトレイン | シマノ GRX 820 |
|---|---|
| ハンドルバー | CC Cento integrated Handle Bar |
| ステム | / |
| シートポスト | integrated |
| シフター | シマノ GRX RX820 |
| ブレーキ | シマノ GRX RX820 |
| ローター | シマノ 160 mm |
| Ft. ディレイラー | シマノ GRX RX820 |
| R.ディレイラー | シマノ GRX RX820 |
| クランクセット | シマノ GRX RX820 48/31t |
| スプロケット | シマノ HG710 11/36t |
| チェーン | シマノ M7100 |
| ホイールセット | フルクラム Rapid Red AL |
| タイヤ | ビットリア Terreno T50 700×40 |
| サドル | フィジーク Argo X5 |
GRX 1×12完成車 792,000円(税込)
| ドライブトレイン | シマノ GRX 610 mix |
|---|---|
| ハンドルバー | CC Cento integrated Handle Bar |
| ステム | / |
| シートポスト | integrated |
| シフター | シマノ GRX RX610 |
| ブレーキ | シマノ GRX RX400 |
| ローター | シマノ 160 mm |
| Ft. ディレイラー | / |
| R.ディレイラー | シマノ GRX RX822 |
| クランクセット | シマノ GRX RX 820-1 40t |
| スプロケット | シマノ M7100 10/45t |
| チェーン | シマノ M7100 |
| ホイールセット | フルクラム Rapid Red AL |
| タイヤ | ビットリア Terreno T50 700×40 |
| サドル | フィジーク Argo X5 |
ULTEGRA Di2完成車 990,000円(税込)
| ドライブトレイン | シマノ アルテグラ Di2 12v |
|---|---|
| ハンドルバー | CC Cento integrated Handle Bar |
| ステム | / |
| シートポスト | integrated |
| シフター | シマノ アルテグラ R8170 |
| ブレーキ | シマノ アルテグラ R8170 |
| ローター | シマノ 160 – 140 mm |
| Ft. ディレイラー | シマノ アルテグラ R8170 |
| R.ディレイラー | シマノ アルテグラ R8170 |
| クランクセット | シマノ アルテグラ R8170 52/36t |
| スプロケット | シマノ アルテグラ R8170 11/30t |
| チェーン | シマノ M8100 |
| ホイールセット | フルクラム Rapid Red AL |
| タイヤ | ビットリア ルビノ T50 700×32 |
| サドル | フィジーク Argo X5 |












株式会社ポディウム