ここから本文です。
PRESSURE 2プレッシャー2
-

ピンク ブレット
-

チョーク グレイ
-

トリプル ブラック
-

チームエディション
-

-

-

-

-

-

-

※完成車の写真はイメージです。
究極のイタリアン・エアロ・ハイスピード・ロードバイク!
イタリア、ミラノでさらに進化した新デザイン!
レースのために生まれたプレッシャーは、チネリロードバイクのデザイン言語の最高点に位置します。偏執的なまでにこだわり再設計された、シートポスト、シートクランプ構造、ケーブルガイドなどによって、前モデルから5%の軽量化を果たしました。
異なったカーボンファイバー積層で4種類のテストフレームを製作し、チネリの開発チームとプロ選手が協力して、軽量化・レースで通用する剛性・機材としての信頼性・安定性が最適にバランスされるよう作られました。
最新の空気力学から、タイヤの転がり抵抗、そして最も重要なロードバイクの持続的な多様性のために、プレッシャー2ではタイヤクリアランスを最大32mmまでに設定しています。
特徴
・前モデルに比べて109gもの軽量化に成功!
・走行品質と信頼性の向上のためにカーボンファイバーの積層を最適化
・タイヤクリアランスを32mmまで可能に
・100%ミラノ・デザイン
・UCI認可
・プロ選手のための高い性能
レーシング・ジオメトリ
十分な剛性
空力特性を向上させるフレーム形状
ケーブル内装
プレッシャー2 フレームセット 726,000円(税込)
チームエディション フレームセット 803,000円(税込)
| サイズ | XS (46) – S (49) – M (52) – L (55) – XL (58) |
|---|---|
| コクピット | XS 90×370 – S 100×390 – M 110×390 – L 110×390 – XL 120×410 (Included) |
| 素材 | コロンブスカーボンモノコック T800 |
| ヘッドセット | IS 52/28,6 | IS 52/40 FSA ACR 1-1/2” (included) |
| シートポスト | エアロカーボンシートポスト付属 / カーボンレール対応 |
| シートクランプ | 付属 |
| BB シェル | Press Fit 86,5 x 41 mm |
| フロントディレイラー | 直付け |
| ルーティング | Full Internal – 電動グループセットのみ |
| カラー | Pink Bullet / Chalk Grey / Triple Black / Team Edition |
| 最大タイヤ幅 | up to 32 mm (measured) |
| フォーク | フルカーボンモノコック 1-1/8” – 1-1/2” フルインターナルケーブルルーティング |
| 重量 | フレーム 1050g (size M) – フォーク 405g (uncut) (+/- 5% – painted) |
| ブレーキ | フラットマウントディスクブレーキ, ローターサイズ160 mmまで対応 |
| エンド幅 | リア TA Ø 12x142mm – M12x163 / フロント TAØ 12x100mm – M12x119 |
| 付属品 | Extra hanger / Ft.-Re. Skewers |
SUPER RECORD WRL 13s完成車 1,870,000円(税込)
| ドライブトレイン | カンパニョーロ スーパーレコード WRL |
|---|---|
| ハンドルバー | PRSR-II カーボンハンドルバー |
| ステム | / |
| シートポスト | Integrated Carbon |
| シフター | カンパニョーロ スーパーレコード WRL |
| ブレーキ | カンパニョーロ スーパーレコード WRL |
| ローター | カンパニョーロ 160 – 140 mm |
| Ft. ディレイラー | カンパニョーロ スーパーレコード WRL |
| R.ディレイラー | カンパニョーロ スーパーレコード WRL |
| クランクセット | カンパニョーロ スーパーレコード WRL 52/36t |
| スプロケット | カンパニョーロ スーパーレコード WRL 13sp 11/32t |
| チェーン | カンパニョーロ スーパーレコード 13sp |
| ホイールセット | フルクラム Wind 57 |
| タイヤ | ビットリア ルビノ 700×28 |
| サドル | フィジーク アンタレス R7 |
RED ETAP axs完成車 1,870,000円(税込)
| ドライブトレイン | スラム レッド Etap AXS |
|---|---|
| ハンドルバー | PRSR-II カーボンハンドルバー |
| ステム | / |
| シートポスト | integrated Carbon |
| シフター | スラム レッド Etap AXS |
| ブレーキ | スラム レッド |
| ローター | スラム Paceline X 160 – 140 mm |
| Ft. ディレイラー | スラム レッド Etap AXS |
| R.ディレイラー | スラム レッド Etap AXS |
| クランクセット | スラム レッド Etap AXS 48/35t |
| スプロケット | スラム レッド Etap AXS 10/30t |
| チェーン | スラム レッド Flathead |
| ホイールセット | フルクラム Wind 57 |
| タイヤ | ビットリア ルビノ 700×28 |
| サドル | フィジーク アンタレス R7 |
DURA-ACE DISC Di2完成車 1,650,000円(税込)
| ドライブトレイン | シマノ デュラエース 9270 |
|---|---|
| ハンドルバー | PRSR-II カーボンハンドルバー |
| ステム | / |
| シートポスト | integrated Carbon |
| シフター | シマノ デュラエース R9270 |
| ブレーキ | シマノ デュラエース R9270 |
| ローター | シマノ 160 – 140 mm |
| Ft. ディレイラー | シマノ デュラエース R9250 |
| R.ディレイラー | シマノ デュラエース R9250 |
| クランクセット | シマノ デュラエース R9200 52/36t |
| スプロケット | シマノ デュラエース R9200 11/30t |
| チェーン | シマノ M8100 |
| ホイールセット | フルクラム Wind 57 |
| タイヤ | ビットリア ルビノ 700×28 |
| サドル | フィジーク アンタレス R7 |
ULTEGRA DISC Di2完成車 1,155,000円(税込)
| ドライブトレイン | シマノ アルテグラ 8150 |
|---|---|
| ハンドルバー | PRSR-II カーボンハンドルバー |
| ステム | / |
| シートポスト | integrated Carbon |
| シフター | シマノ アルテグラ R8170 |
| ブレーキ | シマノ アルテグラ R8170 |
| ローター | シマノ 160 – 140 mm |
| Ft. ディレイラー | シマノ アルテグラ R8150 |
| R.ディレイラー | シマノ アルテグラ R8150 |
| クランクセット | シマノ アルテグラ R8100 52/36t |
| スプロケット | シマノ アルテグラ R8101 11/30t |
| チェーン | シマノ M8100 |
| ホイールセット | フルクラム ソニック AL |
| タイヤ | ビットリア ザフィーロ プロ 700×28 |
| サドル | フィジーク アンタレス R7 |
105 DISC Di2完成車 990,000円(税込)
| ドライブトレイン | シマノ 105 7170 |
|---|---|
| ハンドルバー | PRSR-II カーボンハンドルバー |
| ステム | / |
| シートポスト | integrated Carbon |
| シフター | シマノ 105 R7170 |
| ブレーキ | シマノ 105 R7170 |
| ローター | シマノ 160 – 140 mm |
| Ft. ディレイラー | シマノ 105 R7150 |
| R.ディレイラー | シマノ 105 R7150 |
| クランクセット | シマノ 105 R7100 52/36T |
| スプロケット | シマノ 105 R7101 11/34T |
| チェーン | シマノ M7100 |
| ホイールセット | フルクラム ソニック AL |
| タイヤ | ビットリア ザフィーロ プロ 700×28 |
| サドル | フィジーク アンタレス R7 |














株式会社ポディウム