PRODUCTS & EVENTS

PRODUCTS & EVENTS

PODIUM2016.11. 9

バルバワークスBKOOL体験会

event_report_red.jpg

BKOOLっていったい何?
どうやって楽しむものなの?
そんな疑問に答えるBKOOL体験会が
11月3日(木・祝)バルバワークス フクイストア
11月5日(土)バルバワークス タカオカストア
11月6日(日)バルバワークス トヤマストア
にて開催されました。

共通アカウントの取り方からコースの選び方。もちろん実際にコースを走ってBKOOLの臨場感を体感できるイベントになりました。
いまいちイメージがつかめない様子で説明を聞いてくださった参加者の方も、実際にコースを走ってみるとあっという間に笑顔になり「おもしろい!」「キツい!」「!!!」と大笑いしながらペダリングされていました。
楽しみ方も様々でスタートからレースさながらに全力でペダリングする方、モクモクとヒルクライムコースをペダリングする方、サイクリング気分で楽しむ方。それぞれ自分なりの楽しみ方でBKOOLを楽しんでいただけました。

fukui_bkool.jpg
fukui_001.jpgfukui_002.jpg

皆さん非常に楽しそうにコースを走ります。熱気と興奮で会場は大盛り上がりでした。

fukui_003.jpgfukui_004.jpg

全力のペダリングに床には大量の汗が。モップが大活躍していました(笑)。
皆さん口々に「おもしろい!これは冬のトレーニングになる」と仰っていました。

takaoka_bkool.jpg
takaoka_001.jpgtakaoka_002.jpg

仕事の合間に参加してくださった方もいらっしゃいました。

takaoka_003.jpgtakaoka_004.jpg

鈴鹿コースやマウンテンバイク(動画)のコースなどバラエティ豊かなコースを体験していただきました。

toyama_bkool.jpg
toyama_001.jpgtoyama_002.jpg

立山アルペンルートや乗鞍エコーラインなど体験していただきました。

toyama_003.jpgtoyama_004.jpg

非常に白熱したレースが展開されました!

BKOOL体験会に参加してくださった皆様、ありがとうございます!

img_bkool_main.jpg