PRODUCTS & EVENTS

PRODUCTS & EVENTS

PODIUM2015.3. 3

セラ・サンマルコ 2015年オランダのチーム・ロットNL・ユンボとパートナー契約。

UCIワールドチームであるロットNL・ユンボとの契約により、3大ツールや春のクラシック等をはじめとする主要レースにおいてセラ・サンマルコが使用されることになります。
リーガルeやアスピデ、マントラ、そしてコンコールがチェレステカラーを施され、チームバイクに組み合わされます。
多くの選手たちはセラ・サンマルコのサドルをすでによく知っていますが、今回はあらためてDiMAセレクターを用いて全選手のサドル選びを行ないました。
ここでも、各選手の体格やライディング・スタイルに最適なサドルを見つけることに大いに役立ったのです。

チーム・ロットNL・ユンボの総監督リチャード・プルッグは「新しいDiMAセレクターにより、選手たちは自分にふさわしいサドルを正しく選ぶことができるようになった」と言った。

「このチームのパートナーになることができてとてもうれしい。我が社のサドルを熟知している選手たちからのフィードバックを得ることができて誇りに思う。しかし今回は、DiMAセレクターを使うことでより多くのモデルから本当に各ライダーに合うサドルを選んでもらうことが可能となった。このようなチームにサドルを供給することで、我が社のテクノロジーをさらに磨きをかけることができます。きっとすばらしい成績を残すことができると信じています」と、セラ・サンマルコ社取締役ジョヴァンニ・ジラルディは語った。