よくある質問

商品の在庫状況を知りたいのですが、直接教えてもらえないでしょうか?

大変申し訳ございませんが、個々のお客様にご回答いたしかねます。全国の販売店からの在庫問い合わせや注文がございますので、在庫は常に変動しており、正確にご回答差し上げることができません。在庫状況はショップリストに掲載されている販売店へご確認ください。販売店の店頭在庫はもちろんのこと、販売店には弊社の在庫状況もリアルタイムに確認していただけるようにしております。

偽物が出回っていると言われている製品がありますが、偽物を買ってしまわないようにするにはどうしたらいいでしょうか?

弊社ショップリストに掲載されている販売店には正規品を卸しております。それ以外の販売店などで入手できる製品につきましては、正規品かどうか把握いたしかねます。当社は、各ブランドの日本代理店として、模造品などが流通しないようにメーカーと協力しております。もし模造品などを見つけられた場合は、お知らせいただくようお願いいたします。

購入した商品を壊してしまいました。修理可能なのかどうか、修理にかかる費用や時間なども含めて確認したいのですが、どうしたらいいでしょうか?

購入された販売店にご相談ください。お店で修理できる場合もあり、弊社で対応する場合もあります。

ポディウムのウェブサイトに掲載されている商品を購入したいのですが、どうすればいいですか?

ショップリストに掲載されている販売店で購入できます。店頭にない場合も取り寄せ可能ですので、ご依頼ください。

販売店で商品を取り寄せてもらいましたが、商品代金に加えて問屋から販売店への送料も請求されました。問屋と販売店の間に発生する送料は、問屋や販売店が負担するのではなく、取り寄せを依頼した購入者が負担しなければいけないのでしょうか?

弊社と販売店との間の送料は取引上の取り決めがございますが、お客様に送料を負担していただくかどうかは当社は関知しておりません。販売店でのご購入の際は、送料などの費用も含めた金額を確認してご購入してください。

購入するフレームサイズを迷っています。いくつかのお店に自分の身長を伝えたのですが、勧められるサイズが違います。どのようにしてフレームサイズを決めればいいでしょうか?

身長だけでフレームサイズを決定することはできません。

よくある質問を確認しても解決できなかった場合はお問合せください。

お問合せ