BLOG

RUDY PROJECT2018.3.30

レースマスター・トラリクス

ヴィンチェンツォ・ニバリ(バーレーンメリダ)がルディ プロジェクト トラリクスとレースマスターを使用し、ミラノ〜サンレモ初制覇を果たしました。

20180330-rudy-00.jpg


20180330-rudy-002.jpg
■レースマスター JCF(日本自転車競技連盟)公認
テクノロジー、最高の快適性、軽量性、優れた保護性能を兼ね備えた設計
30年以上にわたってルディプロジェクトはスポーツのための品質、テクノロジー、技術革新に努めてきました。
ヘルメットは優れた快適性とパフォーマンスをそなえていますが、なによりも人命を救うことを使命として科学的な裏付けがある保護性能を最重要視しています。
空気抵抗の専門家、工業デザイナー、エンジニア、プロ・アスリートたちが知恵を集め、
最先端の製造技術を用いることでパフォーマンス、通気性、安全性とすべての要素がそろったヘルメットを製造しています。

20180330-rudy-003.jpg
■トラリクス
風や光との戦い、広い視野、最高のフィッティング、安全性。
アスリートが最高のパフォーマンスを発揮するには、全てが必要条件です。
機能を追求しつくした先のシンプルな美しいフレームラインと精緻な作り込み。最高のフィット感は重量を感じさせず、デザインされた空気の流れが1眼レンズの良好な視界を維持します。
ランニング、サイクルスポーツはもちろんのこと、スポーツ全般に使用できる万能モデルです。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加